ヤミ金にお金を借りるようと思っている方へ!!

最近の闇金はお金を持ってます。
かなり大きいお金まで用意してくれます。

付き合いが長ければ50万なんて直ぐに貸してくれます。しかし50万借りたら2週間で65万になってしまいます。

とにかく金利がエグいのが闇金なのですが・・・。

それはともかく50万も借りようと思うとかなり闇金業者に金利を支払ってからになります。私も馬鹿でした。大きいお金を借りても返せる目処なんて全くないのに借りていました。

最初は5万とか3万とかが基本です。

5万借りたら1週間後7万で完済というのが大概の業者でしょう。それを繰り返し遅延なく支払うことで20万に増え、また20万を返し続けると30万になってという形で増えていきます。もうこのころには神経も壊れているんですけどね。

けど、金融事故を起こした人間にすればそれが本当に救いの神になるので、また借りてしまうのです。

返せる額であれば問題ないと思います。ソフトヤミ金と言われるほどなので、昔よりめちゃくちゃなことはしてきません。

ただ返せなくなったらそれなりの嫌がらせは必須なんですが・・・。

額が大きくなるとやはり取り立てもシビアになってきます。かなりシビアです。

おそらく闇金は家には来ないとか言ってるのは5万円くらいの借り入れで逃げてしまうような人でしょう。

20万以上借りたら必ず取り立てにきます。取り立て屋はめちゃめちゃなことを平気でしてきます。

とにかく、ヤミ金は闇金です。

ソフトヤミ金とは言え闇金です。

家族、親戚、兄弟、子供、彼女、嫁、友達、全て無くします。

借りる前にもう一度考えてみましょう。

私も長い期間ヤミ金にお金を借り続けました。だから間違いありません。

私自身全て無くしましたので。

借金問題の解決はココ!ブラックでも資金調達可能!

コメントを残す