2014-06

借金

今終わりましたよ。弁護士相談!!

あー、疲れたし、凹んだしで!! とにかく弁護士の先生も相談に乗ってくれてよかったです。しかし私の債務は何かと色々なことがややこしいみたいでして、
借金

自己破産に向けて!!!最初の弁護士面談に向かってます。

いよいよ始まります!!! 長き戦いの準備のため某弁護士事務所に向かっております。 不安ですが、前向きに考えようと今は以外と冷静です!
借金

自己破産に向けての第一歩!!弁護士にアポイント!!!

日本代表がんばれー。 朝から心なしか通勤時間にかかわらずいつもより人が少ないような気がします。 みんなW杯を観戦中なのでしょうか??
借金

アディーレ法律事務所に電話をして予約を撮ってみました!!

お疲れさんです!! 私は今仕事帰りの電車です!! 電車に乗ると痴漢犯罪は辞めましょうと
借金

おはようございます!!腰痛かひどくてひどくて!!

借金があると夜も寝れませんね!! この前のドリームジャンボに夢を託しましたが、当たってる人は世の中にいるのでしょうね!! 本当に羨ましい限りです!!
借金

結局本日は!!!

弁護士のところに電話できませんでした。仕事が忙しくて本当に日中時間がないのが現状です!! あー、つらい!つらい!!
借金

夏ですねー!さらに月曜ですねー!あーぁ。

おはようございます! もう夏ですね!! クールビズの為、ノーネクタイで出勤している今日この頃です!!