2015-01

借金

借金を理由に友達がいなくなった!!!

さーて、私には大切な友達がいるのですが、今の負債について昨晩暴露しました。 以前より彼女は、
借金

自分の口座の取引内容を勝手に親に見せる。そんなことって??

仕事帰りです。 今日は親から連絡があり、家の前の銀行から呼び出しを受けたそうです。 内容は、
パチスロ

スロット!サラリーマン金太郎。激辛。

サラリーマン金太郎について!! なんだこの機械はー????? ?????だらけでござます。 ちなみに、勝率激悪!!!
借金

嘘つき=多重債務者!!!?

嘘つきって自分のこと思いますか? 簡単に嘘をついてしまったりしますか? ちなみに私はめちゃくちゃします。笑
パチスロ

初ファーファーと金太郎についてのつぶやき!!!

先日アップしたスロットの写真の続きです。 最近は本当に勝てないー。
借金

闇金関連情報!!!メール勧誘。西日本信販!!

闇金関連の情報です。 勧誘メールがあったので報告します。
借金

お金がないとイライラする性格!!!

今週はヤミ金への返済が無いためか、少し落ち着いて生活しています。 最近はもっぱらお金の事で情緒不安定になります。 ってか、
パチスロ

借金とギャンブル!!!ギャンブル依存症。

さてさて!! 今日は雨ですねー。 私は闇金の支払いに毎日追われております。そんな日は早く仕事を切り上げて帰りたいものですが。 借金とギャンブルって、
パチスロ

パチスロ!!最近の奮闘記!画像あり。

最近はあまりパチスロに関しての掲載はしておりませんでしね。 年末からスロットの成績も負けまくりで、また闇金生活に逆戻りです。 勝ってたら闇金に借りることなんてないですからね。 しかし、
借金

闇金人生!!!終わったな俺!!!

この前借りた闇金があれよあれよと増えてまたまた50万以上です。 私はお金の事はダメです。 感覚がおかしいのでしょうね!!! 色々なことに後悔します。