2014-04

パチスロ

3戦目も敗退!!!やばいよ!!!本当にやばいよ。

昨日の報告!! 朝からあれだけ意気込んでいましたが、結果はチーンって感じて!!!
パチスロ

朝一からハーデスを狙う!!!個人的に大切なのはイメージですよ。

さて、今日も勝負しに行きますか!! ってか、今日負けることは許されないのですが、狙い機種はハーデス一本です! けど、なんか打つ前から負けてる気がします。
パチスロ

土日の勝負の結果報告!!!

凹みすぎてブロクアップする元気もなかったです。 とにかく土曜日の結果からですが、本当に最悪な土日でしたね。
借金

闇金勧誘メール!!長期休暇の前はメールが多いですね。

闇金勧誘メールの公開!!! 最近なんか多いですね。 ゴールデンウィーク前なのでニーズがあるのでしょう。
パチスロ

いよいよ明日から決戦!!!今後の自分の生活がかかった連休が始まります。

ふぅー、仕事終わりましたー。 明日から休みですね。28日も休みのつもりが急遽仕事が入って出勤です。 明日からの決戦に備えて今日は酒も飲まず真っ直ぐ帰ります。
借金

闇金情報!!勧誘メール公開!!!

おはようございます!! 今日を乗り越えたら長期休暇ですね! 私にとっては今日の仕事も大変なので長い一日になりそうなのですが!!
借金

知り合いにまたまた借金!!!パチスロで必ず返します!!!

今日は先輩にお金を借りました! 50万もの大金です!!! ちなみに、私が過去借金をし過ぎたせいで我が家にはまとまったお金が本当になく、今回借りたお金は母親の医療費や、妹の学費になります。
借金

家賃滞納中!!!何ヶ月まで待ってもらえるのか??

現在家賃滞納期間一ヶ月!!! 管理会社からの電話は嫌で全く出ていません。明日払えとか、出ていかせるとか以前言われたので嫌ですね。 とにかく、なんとか家賃だけでも作らないと。
パチスロ

ゴールデンウイークの予定は!!!パチスロのみ!笑

ただいま帰りました。 今日は月曜日!仕事もなんかぼーっとしながら眠さに耐えて頑張ってきました。 ちなみに、もうすぐゴールデンウィークですが皆さんご予定は???
メンズファッション

有言実行!!ハーデスで借金返済!!!

今日は友達と過ごしていました。 何をしたかと言うと、軍資金もなくパチ屋へ!! 私のよく行くマイホールは、出玉共有OKで、