2014-07

借金

東京簡易裁判所からの郵便物。モビットに訴えられる!!

東京簡易裁判所からの郵便物!! 何かと思えばモビットが裁判所へ申し立てたらしく、
借金

ヤミ金情報!!!電話番号を参考に!

ヤミ金の報告!!! 以下の電話番号はヤミ金です。注意しましょう。
借金

闇金勧誘メール!いつまで続くのでしょう??

闇金からの勧誘メールです!! まだまだたくさんいますねー。
パチスロ

久々にパチスロ!蒼天の拳初打ち!!!

おはようございます!! 昨日、久々にスロットに行って来ました!!笑 仕事が終わって夕方から暇だったので、
借金

債務整理を開始します。弁護士も悩んでしまうややこしい業者!

いよいよ債務整理を開始します。 昨日、弁護士と打ち合わせをしてある程度の方向性を決めました。
借金

共済会からの借り入れと自己破産!!昨日人事担当者へ相談に。

昨日会社の共済会からの借り入れに関して相談しに人事部へ行ってきました!!
借金

闇金情報掲載!!注意喚起!!次から次へと出て来ますね!!

ヤミ金の電話番号!!! 何回も何回もひつこくかけてくる番号 該当する番号から電話番号があれば、
借金

会社からの借り入れの対処!!!どうなるのでしょう??

おはようございます!! 共済会からの借り入れに関して昨日会社から連絡がありました!!
借金

法的手続き開始!!セディナからの郵送物!!!

法的手続き開始に関する書類!! こんなものが届きました。 今弁護士と自己破産に関しての準備調整していますが、
借金

まだまだ闇金の勧誘があります。本当にひつこい闇金情報!!!

おはようございます。 闇金とはある程度決別しているはずなのですが、