闇金と元金和解はできるのか??

おはようございます。

今日は夜からかなり冷え込むようなので暖かい格好で出かけましょう。

今日は闇金生活泥沼の私が、闇金へのお願いをしてみた結果をお伝えします。

まずはこれを読んでるという事は闇金からの借り入れでお困りになられてるのでしょう。今日の金策、明日の金策と毎日昼夜その事ばかり考えているのでしょう。私もそうです。毎日毎日朝から晩までその事ばかり考えて生きています。

辛いですよね!はっきりいって。

ただ、よくネットにも書いてありますが闇金からの借り入れは返さなくて良い。利息制限法にひっかかっており違法なので返さなくていいと簡単に考えていませんか?

私は違うと思っています。

彼らも人間で気持ちというものがあると思っています。まぁ、やっている事は非人道的な内容ですが、困って連絡をして藁をもすがる思いで最初に借りたのは自分自身ですよね。ですので額が大きかろうが小さかろうが借りた元金だけは必ず返さなければいけないと思うのです。

毎回完済止めをくらいなかなか完済させてもらえない方に関しては元金以上の入金はする必要ないと思います。嫌がらせや暴言を吐かれたとしてもグッと堪えるしかないのです。何においても闇金に手を出した私たちが悪いのですから。元金以上入金していればあまり追ってこないのは事実です。

ただ、借りて即逃げるなど止めておきましょう。それなら借りない方が良い。

ちなみに、闇金にも気持ちがあると言いましたが本当に親切な闇金もいます。時には利息をカットしてくれたり、時には期間を手数料なしで伸ばしてくれたりなど!!

ですので私は元金だけはどうやってでも返そうと思っています。その後借りたまま生きていくのも気持ちが悪いので・・・。

本題の元金和解に関してですが、んーって感じですね。もちろん何もなければ応じてくれません。絶対に。付き合いが短く一度しかジャンプしていない程度であれば尚更です。

ただ、言ってみるのはタダです。本当にお金がないが返す意思はあることを伝える。日にちも決めていつまでに全て返しますと納期もきる。など成功確率は30%くらいですかね。←私の経験上!!

そこでの注意ですが、最初から法律家に言わない方が良い。自分自身の口でしっかりと伝えてみる。逆撫でしていきなり怒らせても意味がないので、まずは自分自身の気持ちを伝えてみてください。法律家は最終の駆け込み寺だと思っておいたほうがいいですよ。

しかし元金和解したと思い元金だけを返しても利息分の取り立てが続く事もあるので気をつけましょう。こうなれば法律の専門家ですよね。

それと最後に自分のやったことはすべてログとして取っておきましょう。電話内容は録音して、振込明細は残す!

だらだらと書きましたが結論は30%くらい元金和解に応じてくれますが付き合いの浅い会社や、一回ジャンプしたくらいではおそらく無理です。それに借り入れしている業者にもよると思います。ということで結局借りないのが一番ですよね!

困ったヤミ金と関わってしまったらすぐ専門家に相談

執拗な取り立てや嫌がらせの電話に困っているという場合はすぐに専門家に相談してね。

実際にヤミ金問題に強く、早期解決してくれるのは「ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所」一択。

毎月沢山のヤミ金問題の対処をしていて、その専門性と経験からウィズユー司法書士事務所が相手だと、ヤミ金業者自身もすぐに手を引く傾向があります。

ヤミ金からの嫌がらせ電話もすぐに止まります。

ヤミ金対応に慣れており、解決策を沢山持っている専門家に相談する事が一番大切

相談だけでもウィズユー司法書士事務所なら取るべき対応策を的確に教えてもらえるよ。

取り立てや嫌がらせを今すぐに止めたいなら、手遅れになる前にできるだけ早く、勇気を持って相談しましょう。

本当に困っている現状ですが、専門家から見ればとても簡単に、かつ素早く処理できる案件なのです。

無料で相談できるので手遅れになってしまう前に連絡をしましょう。

5万円借りる裏技方法

いろんな金融業者に融資の依頼をして見たけどなかなか審査に通らない、でもなんとかして当面の現金を手に入れたいという方に向けてオススメの方法です。

日本国籍とスマホを持っていればほとんどの方が利用できる方法で、即日融資に最大5万円の現金を手にすることも可能ですよ。

その方法が「みんなの銀行」というネット銀行口座を開設する方法なのです。

この銀行は最新ネット銀行で、スマホと免許証などの身分証明書があれば口座開設が可能なのです。

口座開設後に1年間無料のプレミアムを利用すると最大5万円の立替を行ってもらえます。

銀行口座の開設であれば審査は融資に比べてかなり柔軟ですよね。

さらに今現在であればみんな銀行の口座開設紹介キャンペーンで

口座開設するだけで1,000円もらえて、さらに5万円建て替えしてもらえるチャンスです。

紹介コードをコピーして下のURLからスマホで口座開設してください

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:lhUFqHtM

lhUFqHtM:小文字のエルから始まります。間違えやすいのでコピーがおすすめです

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

闇金に手を出す前に一度検討してみてください。

原因の借金を大きく減らす方法

どうしてもお金が必要なのは今抱えている借金が原因ですよね。

毎月やってくる返済日や催促の電話に困っているからなんとかしてお金を集めようとしているはずです。

ではその原因である借金減額できる方法をご存知ですか?

スマホから匿名OK無料診断してもらうだけで借金が減らせるかどうかがわかります。

<<借金減額の無料診断はこちら>>

一気に借金が減ってお金を借りる必要がなくなりますよ

<<借金減額の無料診断はこちら>>

クレカが作れない場合はこのプリペイドカード!

クレカがどうしても持てない場合は「かぞくのおさいふ」という三井住友カード発行プリペイドカードが便利です!

もちろん審査はなしで誰でも発行可能

事前にチャージをしておけば通常のクレジットカードと同じようにネット通販や店舗でのお買い物利用も可能で、

スマホでのタッチ決済やiD決済も可能です。

今なら発行利用すると1,000円分もれなくもらえるキャンペーン中なので発行するだけでもお得ですよ

<<かぞくのおさいふ申し込みページ>>

1枚持っておきましょう

借金
3pieceをフォローする
マークの闇金ブログ

コメント

  1. アリキ より:

    Blog拝見致しました。自分は43歳男
    既婚で子供2人です。
    私も訳有って7年前会社員時代自己破産致しました。それからは自営業をし嫁も働いております。自己破産後は勿論借入をするつもりも借入出来る所もないので仕事も徐々にでは有りますが安定した生活を送っておりました。(貯金までは出来ないですが^^;)ですが9月に高校生の息子が部活中に腰椎分離症になり1ヶ月の入院を強いられてしまい予想以上に莫大な入院費、特注のコルセット代金などかなりの出費で私の仕事の資材費の捻出がかなり厳しくなってしまいました。仕事は受けているのに資材を買えないとなると収入に結び付きません。そこでネットで調べ正規の中小の金融に申込んだのですがやはり否決です。せれなら仕方ないと思い闇金、ソフト闇金を調べて行くとこのBlogを目にしました!
    Blogに有った03で始まる九州訛りの方に申込みましたが初回は1万5千円くらいとの事でお断り致しました。
    確かに感じの良い方でした!^ ^
    次に080のダンディーな声のかたに電話するも現在使われておりませんでした!只今10日で3割の融資が早い業者さんの審査待ちです。
    そこで相談なのですがここより良心的な業者さんを現在ご存知では無いでしょうか?もしご存知でしたら教えて頂け無いでしょうか?後は自己責任で解決いたしますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • 3piece より:

      ブログ閲覧ありがとうございます。
      子どもの医療費は大変ですよね。
      どうしてもお金が必要なシーンは誰にでもあると思います。が、闇金に借りる事は本当に最終手段だと思います。お住いの地域に医療費の助成制度などはありませんか?そこにも話を聞いて無理だと言うのなら仕方ありませんが、私のように闇金で苦しむ人をこれ以上増やしたくはないので、できる限り国や地域の補助などを調べて、それでも厳しければ友達や親戚、奥さんの知り合いなどを頼る所を頼ってから最後に闇金ですね。一度聞いてみてはいかがてすか?

タイトルとURLをコピーしました