先日受けたセントラルの審査に関して!!自己破産でも借りれる正規業者!!

先日ブログで書いたセントラルと言う福岡にある正規業者の審査結果が出ました!

50万まで可決!!

えっ!??

ほんまですか??って言っちゃいました。

ちなみに、まだ借りてはいません。

自己破産して1年半位経ちましたが、以前の事をすごく思い出しました。破産する前はよく審査結果を待って、可決になることでの安堵感を何度味わったことでしょう。

すぐに借りれば良いのでしょうが、以前の自分に逆戻りしそうな気がするので止めておきました。闇金での借り入れもほとんどなくなり今後本当に困った時に残しておこうと思います。

ちなみに、サイド気がついて申し込んだ時はセントラル自体の経営が苦しかったりなどの外部要因で100%借りられる確証はないんですけどね・・・。

しかし、自己破産している方には本当に神対応なので、本当に困っている、闇金しかないと思っている方は一度電話してみるのもありではないでしょうか!

だからと言って100%可決になる約束はできませんけどね。

アドバイスとしては今の状況は隠さず話する事と、事故歴も隠さず話する、最低限の借りたい金額だけ伝える、何においても嘘はつかない。

これだけ守ればあなたも融資を受けられるかもしれません。

本当にセントラルは再スタートを支援してくれるありがたい会社なのです。

ではでは!!!

借金問題の解決はココ!ブラックでも資金調達可能!

コメントを残す