キャネットの審査結果について!自己破産、免責1年半の私の結果は??

おはようございます。

先日、ブログにも書きましたが京都のキャネットのという会社の審査を受けておりました。

口コミではかなり評判で、事故ありの方でも積極的に融資してくれるとの事で、早速インターネットで申し込みました。

流れはネット申し込み→折り返し電話での質問の回答→審査→可否→融資って流れでかなりスムーズな気がしました。電話で話した方はいかにも金融業者の人間だなとわかるほど絵に描いたような担当者でした。

ちなみに、先日から正規業者での融資をこのブログでも書いていますが、私は自己破産、免責後1年半の年収560万の普通のサラリーマンです。

本来であれば否決だと思うのですが、先日より正規業者での借り入れが出来ることに対して非常にびっくりしております。

そしてキャネットの結果ももちろん可決!!!

枠は30万で、来店か郵送での融資となります。

自己破産している人間にここまでお金を貸してくれるとは本当に思っていませんでした。とにかく、今は借りずに保留ということで、いつか必要な時に置いておくようにします。

これで、正規業者はキャネットを含めて4社が破産しても免責1年半でも借りられる事がわかりました。

どの業者か気になる方はブログを読んでくださいね。

ではでは!!今日も頑張りましょう。

借金問題の解決はココ!ブラックでも資金調達可能!

コメントを残す