キャネットと言う正規金融業者!!自己破産していても借りれます。

おはようございます。

先日から正規業者の事でブログを書くケースが多いのですが、自己破産免責一年でもお金を借りられる業者が多々ある事を実感しています。

私の信用情報で審査が可決した業者は3件もありました。

ティーアンドエス、AZ、セントラル!

この3件はすでに審査可決となります。ちなみに、ティーアンドエスは10万枠、AZは30万枠、セントラルは50万枠となり、結構な額を借りられることにビックリしました。

とにかく、破産すれば正規業者は使えないと考えていましたが、1年半経ち状況が良ければ、再び貸してくれる業者もあるのだと思うと、いつが必要になった時に闇金を頼らずに済むことを考えると少しだけほっとしました。

更に、今審査中のキャネット!!

こちらは各地方にありますが、私は京都のきゃネットにお願いしてみました。

雰囲気的に借りられそうな気がします。

まだ審査結果が出たわけではありませんが・・・。

破産したての方、もう少し我慢してください。まだまだ先はあります。

闇金なんかに絶対に手を出してはいけません。

免責後1年半から2年、お金を借りるという行為はやめましょう。どうしても必要な時は親、親戚、友達に恥をかいてでも頭を下げている方がよっぽどましです。

ではでは!!キャネットの結果はまた報告します。

借金問題の解決はココ!ブラックでも資金調達可能!

コメントを残す