自己破産免責後1年半でも融資可能な業者!!第三弾。AZと言う業者!!

今日も疲れました〜。

しかもめちゃめちゃ寒いじゃないですか。

今年の冬から毎晩結構な頻度で湯船に浸かる事にしました。一人暮らしだと、帰ったら部屋は寒いので、とにかく体をあっためる為に帰ったらすぐに熱めのお湯を溜めて浸かっています。

で、今日も自己破産している方に朗報です。免責後1年半の私がまたまた正規業者で審査可決、融資可能になりました。

今回は京都にあるAZと言う正規の金融業者です。

口コミはかなり良いですね。神とまで崇められる業者です。先日ネット申し込み後、翌日にはすぐに電話がありました。その時は色々と詳細を聞かれ、全て答えました。

今朝電話があり、融資可能ですがどうしますか??とのことですが・・・??

私は内心、えーーーーっ、うそー??

って思いました。

先日セントラルに50万、今日はAZに30万の可決をもらいティーアンドエスの10万と合わせて正規業者の枠で90万も借りる事ができるのです。そんなに借りませんけどね。笑

自己破産して本当に1年半ですが、これってどうなんでしょうね?

本当に意外とあっさりなのでビックリしております。

ちなみに、AZの場合は電話である程度OKをもらってもそこから自宅に書類を送ってもらい、それを記入して再度審査とのことですが、とりあえず少し考えると言う事にしました。

まぁ、ここまで来たら確実に借りれるんだろうけど・・・。

そう考えると、セントラルは早い!

本人確認できる書類を送れば即融資!

契約書は事後のようです。

自己破産しても現状がよければなんとかなるのかもしれませんね。けど、二度と破産はしたくない為、お金は借りないでおきます。

と言うとなんか嘘っぽく聞こえますが、一度お試しあれ!!

闇金に借りる前に!!!

借金問題の解決はココ!ブラックでも資金調達可能!

コメントを残す