05038212274という番号は確実に闇金です!

闇金の電話番号掲載!!

05038212274

  
いちようググってみました。

ヤミ金からの電話番号ですので、皆様注意しましょう。

ちなみに、私も出ていませんので条件等はわかりませんが、今は借りる気もないので無視しております。

むやみやたらと申し込んだりすると、情報を抜き出されて次は色々な業者から電話がかかってきたりします。

闇金の世界で自分の情報を伝えるとあっという間にあらゆる業者に回ります。名簿は売買されています。電話番号を変えない限りは一生続くでしょう。

本当にヤミ金は恐ろしいです。

めちゃめちゃしてきます。

自分の人生もめちゃくちゃになります。

楽しい毎日が一変、地獄の日々が始まります。

本当にヤミ金に向き合う時、借りなければいけない時は、最低限のお金で次回完済日には全額返しましょう。

付き合う業者も、1社だけ!!

複数になると訳が分からなくなるので注意しなければいけません。

なんとか借りずに済む方法を探しましょう。

借金

融資額が大きい闇金!最大50万枠はありますよ。金利は2週間で3割!!

闇金からの情報です!!

2週間で3割の業者となりますが、何と言っても融資枠が大きい!

初回は約20万枠!!

仲良くなれば50万枠!!

私は以前、200万くらいを借りていました。

ちゃんと返し続ければの話ですが。けど、大きなお金が必要な時もありますよね。

070 4075 1717

この番号の業者さんならなんとかしてくれるかもしれません。ただ闇金なので自己責任です。返せないものは借りない方がよい!!

しっかり払い続けていれば、トラブルは一切ありません。この業者さんには私も大変お世話になりました。

業者も理解してくれる業者とそうでない業者があります。話の理解してくれる業者は、なかなかいないのですが、この業者さんはかなり理解あるので、闇金頼って相談するならこういう業者ですよ!

といえども闇金なのですが・・・。

借金

キャネットと言う正規金融業者!!自己破産していても借りれます。

おはようございます。

先日から正規業者の事でブログを書くケースが多いのですが、自己破産免責一年でもお金を借りられる業者が多々ある事を実感しています。

私の信用情報で審査が可決した業者は3件もありました。

ティーアンドエス、AZ、セントラル!

この3件はすでに審査可決となります。ちなみに、ティーアンドエスは10万枠、AZは30万枠、セントラルは50万枠となり、結構な額を借りられることにビックリしました。

とにかく、破産すれば正規業者は使えないと考えていましたが、1年半経ち状況が良ければ、再び貸してくれる業者もあるのだと思うと、いつが必要になった時に闇金を頼らずに済むことを考えると少しだけほっとしました。

更に、今審査中のキャネット!!

こちらは各地方にありますが、私は京都のきゃネットにお願いしてみました。

雰囲気的に借りられそうな気がします。

まだ審査結果が出たわけではありませんが・・・。

破産したての方、もう少し我慢してください。まだまだ先はあります。

闇金なんかに絶対に手を出してはいけません。

免責後1年半から2年、お金を借りるという行為はやめましょう。どうしても必要な時は親、親戚、友達に恥をかいてでも頭を下げている方がよっぽどましです。

ではでは!!キャネットの結果はまた報告します。

借金

月々返済!しかも年2割の優良業者。その実態とは??

まずはこちらのメールを見てください。

↓↓↓

  
とにかく電話してみて条件を聞いてみました。書いていることが本当であれば、かなり優良なヤミ金なのですが・・・。

と言うのも、こう言うメール私は以前に経験していました。

年2割でお金を貸してくれるのは確かでしょう。

ちなみに10万借りれは毎月1万返しの12回払いとなります。まぁ、10万借りて1年で返すということですね。

めちゃめちゃ、良いヤミ金ですよね。

でもでも、うまい話には裏があるんですよねー。

前にもブログで書きましたが、借りるのに必須の条件があるんです。

それは、自分の口座を渡してそれを担保にお金を借りると言うもの!

口座を預け、融資を受ける。

今日も電話で話だけ聞いて、やはり口座は悪用されるのが嫌なので、やめておくと伝えると、相手も「悪用されないとも言い切れない」と言っていました。

あー怖い怖い!

闇金や、詐欺業者に高いお金で売られるんでしょうね!

まぁ、上の写真のようなSMSでのメールは、犯罪の勧誘みたいなものなので、絶対に手を出さないように!!

借金

自己破産免責後1年半でも融資可能な業者!!第三弾。AZと言う業者!!

今日も疲れました〜。

しかもめちゃめちゃ寒いじゃないですか。

今年の冬から毎晩結構な頻度で湯船に浸かる事にしました。一人暮らしだと、帰ったら部屋は寒いので、とにかく体をあっためる為に帰ったらすぐに熱めのお湯を溜めて浸かっています。

で、今日も自己破産している方に朗報です。免責後1年半の私がまたまた正規業者で審査可決、融資可能になりました。

今回は京都にあるAZと言う正規の金融業者です。

口コミはかなり良いですね。神とまで崇められる業者です。先日ネット申し込み後、翌日にはすぐに電話がありました。その時は色々と詳細を聞かれ、全て答えました。

今朝電話があり、融資可能ですがどうしますか??とのことですが・・・??

私は内心、えーーーーっ、うそー??

って思いました。

先日セントラルに50万、今日はAZに30万の可決をもらいティーアンドエスの10万と合わせて正規業者の枠で90万も借りる事ができるのです。そんなに借りませんけどね。笑

自己破産して本当に1年半ですが、これってどうなんでしょうね?

本当に意外とあっさりなのでビックリしております。

ちなみに、AZの場合は電話である程度OKをもらってもそこから自宅に書類を送ってもらい、それを記入して再度審査とのことですが、とりあえず少し考えると言う事にしました。

まぁ、ここまで来たら確実に借りれるんだろうけど・・・。

そう考えると、セントラルは早い!

本人確認できる書類を送れば即融資!

契約書は事後のようです。

自己破産しても現状がよければなんとかなるのかもしれませんね。けど、二度と破産はしたくない為、お金は借りないでおきます。

と言うとなんか嘘っぽく聞こえますが、一度お試しあれ!!

闇金に借りる前に!!!

借金

自己破産免責後1年半!!正規業者で審査否決の業者!!

自己破産しても1年半経てば現状だけを考慮してくれて、お金を貸してくれる正規業者がある事がわかってきました。

でも、その分否決も多々ありました!

ちなみに、否決だった業者名を書いておきます。私のスペックも書いておきますので私と同じ境遇の方は是非とも参考にしてください。

★私のスペック

  1. 1年前に自己破産
  2. 今現状の借り入れ無し
  3. 年収は540万
  4. 勤続年数13年
  5. 1000人以上の企業の正社員
  6. 未婚(5年前に離婚)
  7. 賃貸マンション一人暮らし
  8. 資金目的は医療費

と言うことで上記私でダメだった消費者金融や街金は以下の通り!!

アスカキャッシング→福岡の会社

アロー→名古屋の会社

ライフティ→東京の会社

上記3社は現状の私では融資を受ける事が出来ませんでした。

まぁ、まだ免責後1年半ですからねー。

借りれる業者もあるのは事実なので、興味がある方は私のブログ、マークのブログ、闇金、借金なとでググって一度読んでみてください!!!

ではでは!おやすみなさい!

借金

自己破産。免責後1年半!!!

やはり、自己破産と言うのは色々な理由があっても最悪の金融事故ですよね。イメージも非常に悪く、その後の人生も生きていけるのか不安になります。

私も経験者で、若い頃は破産なんてする訳がない。する人間が理解できないと思っていました。

それが、みるみる借金が膨らんで・・・。

今では破産者の仲間入りです。

しかし、やって良かったと思う事も多いです。むしろしてなければ今頃もっとめちゃめちゃだったのかもしれません。

私は自分の図太さに呆れるほど図太い人間だと思っています。どれだけ借金しても死ぬことは考えませんでした。ってか、死ぬ程の根性がないだけかもしれませんが・・・。

自己破産目前の皆様!!

自己破産は怖くはありません。人生をリセットする唯一の方法です。誰にもばれません。借金で死のうか悩んでる方!自己破産しましょう。それが一番の方法です。まだまだあなたの人生は続きます。

自己破産の事、その後の事に関して不安があれば何なりと連絡ください。

借金

自己破産しても正規業者にお金を借りる。第三弾!!AZと言う正規業者!!!

最近はもっぱら正規業者への申し込みを繰り返しております!!

ティーアンドエス→東京の会社で10万まで審査可決!

セントラル→福岡の街金で50万まで審査可決!

そこで、3社目は京都の会社でAZと言う会社に申し込みました。やり過ぎてるのでそろそろ申し込みブラックになりそうですが・・・。

ちなみに、口コミや他人のブログをヒントに業者を探しています。

早速インターネットで申し込みました。

075の番号からかかってくるのか?それとも申込み時点で否決か??

ではでは、またご報告します。

借金

先日受けたセントラルの審査に関して!!自己破産でも借りれる正規業者!!

先日ブログで書いたセントラルと言う福岡にある正規業者の審査結果が出ました!

50万まで可決!!

えっ!??

ほんまですか??って言っちゃいました。

ちなみに、まだ借りてはいません。

自己破産して1年半位経ちましたが、以前の事をすごく思い出しました。破産する前はよく審査結果を待って、可決になることでの安堵感を何度味わったことでしょう。

すぐに借りれば良いのでしょうが、以前の自分に逆戻りしそうな気がするので止めておきました。闇金での借り入れもほとんどなくなり今後本当に困った時に残しておこうと思います。

ちなみに、サイド気がついて申し込んだ時はセントラル自体の経営が苦しかったりなどの外部要因で100%借りられる確証はないんですけどね・・・。

しかし、自己破産している方には本当に神対応なので、本当に困っている、闇金しかないと思っている方は一度電話してみるのもありではないでしょうか!

だからと言って100%可決になる約束はできませんけどね。

アドバイスとしては今の状況は隠さず話する事と、事故歴も隠さず話する、最低限の借りたい金額だけ伝える、何においても嘘はつかない。

これだけ守ればあなたも融資を受けられるかもしれません。

本当にセントラルは再スタートを支援してくれるありがたい会社なのです。

ではでは!!!

借金

自己破産しても正規業者にお金を借りる!第二弾!セントラルという会社!!

先日ティーアンドエスと言う業者に融資申し込み、可決で10万の融資を正規業者から受けられるようになったマークですが、まだまだ他にもあるのでは・・・?と思い、ネットを調べてネット申し込みをしております。

ちなみに次は愛媛県松山市にある街金で株式会社セントラルという会社です。

色々なネット上の情報では再スタートの応援をしてくれるとのことで、かなりの確率で融資しているようです。しかも融資スピードが速いと口コミも良かったと思います。

とは言え、自己破産をした人間なので、そんな簡単に融資を受けられるのか??

審査結果が出たらまた報告します!

先ほどネット申し込みしました!!

借金