ソフト闇金サニーライフについて!!

今年も残すところ今日のみ!!

いろいろあったなーって振り返りながらパチンコに向かってます。変わらないですね私の人生・・・。涙

昔は家族と掃除や子供と出かけたり夜は宴会したり、楽しかったなー。

身寄りのない私は1人で生きていくしかないのですが、まぁ私には1人が一番しっくりくるのでこれが私のライフスタイルなんですけどね。

ちなみに最近、闇金の返済の為のお金の工面をしている時に、ネットで「サニーライフ」と言う業者を見つけました。月3割と言う謳い文句に乗せられ即申し込みをしました。

   
 
結果的には何の返答もないのですが、ググってみると、やはり皆さん返答がないようで、廃業してるのでは・・・!との事です。月3割はかなり魅力的で借り換えたいと考えていたのですが。

来年の為にも、優良業者を探し出して少しでも楽な生活を手に入れたいなぁと考えていますが優良業者は、長く付き合い、それなりのお金を払ってこそ優良業者になるんでしょうね。最初からはなかなか厳しいのでしょうけどね。

先日紹介した2週間2割のような業者を見つけたらまた情報共有します。

借金

めっちゃ良い闇金見つけた!人も良さそうで何よりも条件最高!

最近は10日から2週間で3割の業者が多いのですが、見つけてしまいました。

私の口からあまり言わないようにしますがここの業者いい感じですよ。

電話番号は↓↓↓

07026398280

まぁ、闇金なんですが闇金も顧客争奪戦なんでしょうかね。他社の条件や情報を欲しがりますね!!

横のつながりがあるところはそれなりに条件合わせてくるだけてすけど、全くの新規業者へは申し込み時に他社のでこんな条件で借りてるって言ってみると安くなることありますねー。

まぁ、1割でも安くなれば借り換えのメリットがこちらも出ますからね!!

一度興味ある人は電話してみてください。闇金なんで責任は自分でお願いします。

ではでは!!

借金

闇金情報!08078397100という番号は??

さてさて、今日からおやすみの方も多いのではないでしょうか?

闇金は銀行が明日までなので、明日の返済もある方がおられるでしょう。

ちなみに、先日08078397100から電話がありました。以前より知らない番号は出ないようにしています。が、結構頻繁にかかっているのでググってみました!!

結果は??

↓↓↓

   
 
ということで最近検索されてる回数も増えており直近での闇金と言う書き込みもある為、確実に闇金でしょう。

この業者には電話していないので、どんな感じの業者かはわかりませんが、その辺の闇金と同じような条件の闇金でしょうね!!

ではでは!!

借金

闇金!!東西信金0355396920からの勧誘メール!

あーー、よく寝ました。

今日からおやすみの方も多い事でしょう。私はまだ仕事が残っている為、今日も出社します。

先日また東西信金と言う闇金からのSMSにて勧誘メールが来ましたのでお送りします。

  
色々な、勧誘メールを見てきましたが、結構胡散臭いんですよね!闇金で年率であったり、額が大きかったり!!自由返済!?どういう事だ???

東西信金と言う闇金はありません。電話番号の0355396920もググってみると加川信金であったり、ライズ、サポートなど同じ番号でどんだけ色々な会社名が出てくるんだよ!!って感じです。

はぁ、闇金もあの手この手で本当に頑張りますね。

年末の駆け込み需要で、闇金に借り入れをお願いするしかない方もおられると思いますが、まずは消費者金融に行くように!!

私は破産者なので、審査が通りませんので、闇金と付き合っています。

まぁ、借りるに当たっては良い業者を調べてくださいといっても分からないと思います。ですので超◎の業者を2件お教えします。

080 7804 2026→めちゃめちゃ良い業者さんですね。2週3割がメイン。

080 8998 1154→ここもめちゃめちゃ良い業者。10日3割の先引きで少し利息がわかりにくいですが、なんと言っても融資スピードが本当に早い!!

私はこの業者にほとんどお願いしています。他の業者もいっぱいあるのですごくあまりしんようしていないため、紹介できません。ただし、上記記載の業者も闇金なので十分な理解の上お取引してください。私は責任はとりませんので!!

ではでは、行ってきます!

借金

闇金からの勧誘メール!年末年越しのお金はいりませんか?

ふぅーーー。

仕事納めでございます。といっても、私は30日まで出社するのですが・・・。

今日は街を歩いていても、お客様先に訪問しても仕事納めや、年末って感じがすごく出てましたね。とあるお客様先は書類の回収にお邪魔すると事務所がいつになく美味しい食べ物の匂いがしました!笑

納会かー。いーなー。って正直思いました。

さてさて、最近来た闇金勧誘メールです。

↓↓↓

  
戸崎さんって言う闇金業者で、九州方面の訛りがありました。

先日2週週4割で借り入れましたが、少し高いですよね。金利が・・・。

九州方面の訛りのある業者はバリバリのシステム金融で、かなり情報がまわるのが早いですね。これは私の単純なイメージですが、横のつながりが強いような。

金利はほぼ、2週3割が多いですね。

まぁしかし、闇金は闇金、彼らもいつかはいなくなるのでしょうね!!!

ちなみに、戸崎さんの印象はまぁまぁ良かったですよ!!

なによりも一生懸命で、理解してくれる良い業者さんですね!!

でも、闇金です。2週3割です。

ではでは!!!

借金

悪徳業者!闇バイトの勧誘メール!!

おはようございます。

闇バイトって色々あるのですが、詐欺業者の使う携帯や通帳を用意して売るというバイト?商売?もありますよね。

闇金との付き合いが長いとそう言ったことも多々勧誘されます。勧誘と言うか通帳を売ってお金を作ったら・・・、それを返済にあてたら・・・など!

通帳を売ることは犯罪です。売った側は一年以上の懲役または100万以下の罰金となります。もし売ってしまったなら取り返そうとしても返品にお金を求められたりします。すぐに警察に事情を説明しましょう。その際は正直に話しするしかありません。

警察が自分が売った口座が犯罪で使われていたとわかれば、即凍結してきます。連絡もなしに凍結され、通知がきます。出頭を求められます。

ほっておくと、銀行口座が一枚も持てなくなります。

何よりも携帯、口座は絶対に売ってはダメです。

私も以前、とある口座が止められ銀行に電話して確認するとその口座の支店に来て欲しいと言うことで⚪️⚪️支店に行きました。そこにいたのは警察で任意同行求められ、こと細かく聞かれました。あたかも私が犯人のような感じで疑いをかけながら長時間拘束されました。翌日に私が業者とつながりがないと証明する為に通帳と口座と銀行印を持って行きました。なんとか理解を得て捕まる事はなかったのですが、まぁ面倒でしたね。

闇金と付き合いがあると、業者の勧誘メールに加えて、ひょこっと以下のようなメールも来るので気をつけましょう。

  

借金

闇金情報!SMSでの勧誘メール!!

先日来た闇金からのSMSです!

こんな形で闇金からはSMSでメールがきます。写メールを添付しておきます。

  
てな感じです。

ちなみに少し訳あって先日電話をかけました。出た担当者はいかにもって感じで融資条件とか聞いてみると、

「うちは高いよ!闇金だよ!」

って、すごき横柄な感じでの電話対応でした!!!

「知ってるよ」って感じでしたが審査をするまで条件は人によって違う為、なかなか条件は言えないとのことでした。

私もかけていますので03-6311-4617は闇金の番号であり、08098302884からのSMSは確実に闇金なので気をつけましょう。

ではでは、今日は眠いのでもう寝ます。

借金

年忘れに少しの贅沢を・・・。

今帰りました!!

今日は仲の良い友達と忘年会。

とても美味しい牡丹鍋を食べてきました。場所は京都の市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅近く。お店の名前は「畑かく」!!

牡丹鍋って名前を付けたほどの老舗中の老舗だとのこと!

牡丹の花の様に盛り付けられた具材は「おみごと」の一言です。

  
ちなみに、豚よりあっさりクセや臭みもなくすご美味しくいただきました。更に皆で喜んだのは、初囲炉裏での鍋料理!ちなみにこれ↓↓↓

 

あっさりとした白味噌で煮込んでポン酢で食べる牡丹鍋は絶品でした。

四畳半の和室で四人で食べるお鍋は最高の一言でした。本当に美味しかった。

さて、現実に戻ったので明日からまた頑張らなければ。

ではでは。

闇金の賢い借り換えについて!金利と期間のみが条件!

仕事帰りです!

とにかく疲れました。

帰りの電車でなんとなくブログを更新しています。

昔は闇金まみれで多額の借金をしていた私もなんとか生きています。生かせてもらっています。

正直闇金で借りて泥沼化したら、普通の人間なら自分で返済するのは無理でしょう!!!私の場合は過去に相当な額を援助してもらい皆に助けてもらいました。

あっという間に10万が100万!!!

と、本当に一瞬で1000万とかに膨れ上がります。これが事実闇金です。そんな中で私は毎回返済日になると闇金で借りて返すの繰り返しでした。誰にも援助をしてもらえず苦しんでいる人もいると思います。明日パチンコで勝てば返せると思っている人もいると思います。

けど、正直無理です。絶対に無理です。誰かに一括で返してもらうか、弁護士や、司法書士をいれて戦う根性がない限りは絶対に無理です。

話しが題材と大きくズレましたので少し戻すと、一括返済なんて誰が助けてくれるんだって思っている人が大半だと思います。そんな人はとりあえず今の現状をよく見てください。

例えば・・・。

闇金Aから5万の借り入れを1週間4割の条件で借りる。※実質完済額→7万円

闇金Bから10万の借り入れを10日4割の条件で借りている。※実質完済額→14万円

単純に最低10日以内に21万の返済!完済できれば良いですが10日サイクルだと月3回の支払いがあり借りては返してを繰り返しているだけで1ヶ月63万となります。

私なら今すぐ他の闇金業者を探します。リスクはありますが、とにかく闇金も借り換えにはメリットがあります。

闇金Aからの借り入れを2週3割の業者に7万借りて返済する!※実質完済額9万千円!

闇金Bの業者を2週3割の業者に14万円借りて返済する!※実質完済額→18万2千円!

単純に14日間の間に27万2千円の返済!短期間で見ればあまりメリットは感じられませんが月の返済は2回!完済できず借り換えしたとして月54万4千円!!

先ほどの期間が短く、金利が高いケースより10万弱は一ヶ月の返済額が安くなりました。

借り換えた分、一瞬で金額も大きくなりますが長い目で見るとこっちの方が良いではありませんか?給料は月一回、飲み食いせず贅沢せず気合いで返すのであれば一発でお金を用意して一発で完済できる額に減らしましょう。

って、何を言ってるのかわからないのですが・・・。

まぁとにかく闇金には借りるなってことですよ。

借金

闇金に申し込んで融資されるまでの流れ!!

眠いです!

眠すぎます!!

さて、普通の方は漫画やテレビを見ない限り絶対知らない、またはその存在が本当にあるんだーって思う闇金!!奴らにお金を借りる時の流れについて書いてみました。

まずはそもそもどこで業者の番号を知るのか!?インターネットで「審査が甘い」とか「自己破産しても借りれる業者」とかのワードで検索していると非常に怪しすぎる業者が多々出てきます。藁をもすがる思いで申し込んでメールや電話などの重要情報を登録してしまうことから始まるのです。しばらくすれば鬼のように勧誘メールや電話がかかってきます。破産してる人は官報などを見てその住所へDMが送られてきます。

私はちなみにインターネットで検索してアホなので登録したらやたらとSMSでメールが来て一つの業者に手を出したのがきっかけでした。

で、実際の流れは以下の通り!!!

【闇金の申し込み】

1.自分から電話を入れる!

2.申し込み!(名前、住所、固定電話番号、携帯番号、家族構成、持ち家か借家か?、会社名、住所、電話、部署、給料日、ボーナス日、手取り給料額、手取りボーナス額、最後に緊急連絡先!)

※だいたいは大手消費者金融と同じ内容で、闇金の欲しい情報は会社の番号と緊急連絡先でしょうね。奴らは弱みを握りたいから。たまに、在籍確認とる会社もあります。緊急連絡先は保証人みたいなものでしょうね。私のような精神的におかしくなった人間は緊急連絡先で実家を伝えたりしてたんですよね。本当にアホすぎました。

3.折り返しの電話があり審査結果の報告!条件と額を伝えられる。

4.口座を伝える!

5.指定口座に当日に入金!

まぁ、ざっとこんな流れですね。

簡単も簡単!この簡単さもまた借りようと錯覚してしまう一つですね!!!そもそも書類のやりとりがないことで本当に怪しすぎると思ってその場を離れなければいけないのでしょうね!!

今、まさに申し込もうとされている方!闇金だけはやめましょう。私もそうでしたが私のこのブログを見ている時点であなたはすでに多重債務者です!自己破産してスッキリしましょう。私のブログでも自己破産の体験も書いていますので見てください。以外と普通に生活できますから。

はい、では眠いので寝まーす!!

おやすみなさい。

借金