2014-02

借金

ファミリマートのおにぎりランキング一位は!!「梅ゆかり」

ファミマ派の私が、ファミマで一番好きなおにぎりがこれ!!
メンズファッション

ロンハーマンというブランド!!私の大好きなブランド!!今年の春夏もロンハーマンと向き合う!!

大好きなロンハーマンの新作でディズニーとのコラボTシャツ発見!!
パチスロ

暇で暇でアナザーゴッドハーデスの初打ち報告ばかり見ています!!

アナザーゴッドハーデス!! 私のよく行くホールにはまだ未設置!!2ちゃんなどでの報告をみて一人妄想中でございます!!評判は非常にいいみたいですね!! 一日はまりっぱなしの台で10万負けたとか平気で書いているお兄さん方!!よく書けるよね。私は...
パチスロ

休日の朝!!何もすることがなくブログ更新!!

おはようございます!! 今日は仕事が休みで朝から何をしようかとぼーっとしながら考えていますがお金がない人間にとって休みは結構、酷ですね。 久々にひと勝負しますか!!
パチスロ

アナザーゴッドハーデス!!AT中にあの名曲が??

今家の近くの駅に到着です!! 今日も一日お疲れ様でした。 今日は雨で一日うっとおしい天気でしたね!!ちなみに私は明日は休みです。明日というか今日ですねーーー!! ところで、昨日書いたアナザーゴッドハーデス、YouTubeで見たりいろいろ検索...
メンズファッション

ビジネスマンの足元は非常に大切!雨の日にも負けない最強の味方!!

今日は雨ですねーー!! 先ほど後輩たちと話をしていて、仕事中の革靴の話になりました! 「今日は雨で革底の靴だと滑ってしまって、電車に乗るときにこけてしまった」 とのことで、私は営業ですので革底の靴はあまり好みません。オシャレさは確実に革底で...
借金

昨晩私は借金返済の手段を閃きました!!BIG当選!!これでしょ。

おはようございます!! 昨晩ブログ更新した後、 「借金を抜け出す方法」 「多重債務者」 「借金の原因」 などと色々な言葉を検索しながら携帯片手に寝ていました!で、起きて何時かと携帯見たらBIGの購入の仕方って!! 恥ずかしいことに、眠たいな...
借金

明日の支払いどうしよう!!サイトで激甘審査の金融業者ばかりを検索する帰り道。

支払い追い込まれましたーー! なんとか支払っていますが、今日も三井住友銀行カードローン、セディナ、セゾンと督促並びに遅延の連絡あり!!
パチスロ

スロット最新台登場!!噂の爆裂機の後継が。。行くぜ万枚!

アナザーゴッドハーデス降臨!! 昔のミリオンゴッドが並んだ時と同じくらいの熱気にホールが包まれそうな!! 初日の感想などを見ていても、投資額は10万越えもザラですねー! 怖い!!怖すぎて手が出せない。 けど打って見たい。
メンズファッション

昼休憩中!!ボーッとしながら春のオシャレを考えております。

昼休憩しながらぼーっと今春の服装を考えていました!!お金がないのであるもの勝負ですねーー! 春はまだ肌寒いので、羽織れるものがあればベストですね。個人的にはにはダウンベストもかなりよいかと。。。 カナダグースのモントリオールは特にパンチがき...